2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

冷静って難しい・・・

ぁー、、、負けちゃいましたねぇ〜・・・ サルさんの言うことはもっとも・・・まぁ私情挟むと冷静になれませんでした(。。;; 私情戦はもうやらないほうがいいなと思いました;;まぁ毎度のごとく自信消失ーヽ(´ー`)ノとりあえず・・・サルさん、帰って…

「ЖUNDER RANKERSЖ」戦に向けて

まぁまず単純に一言・・・ 「絶対負けない!」 ここ見てる人何人いるか知らないけど、早めに小さな謝罪しておきます、非難されてもいい覚悟でいるのですが、 「ギル戦自体負けても、自分は全てを出し切りたい」 本当に申し訳ないけど、、、私情挟みまくりで…

ちょっち昔話

Lv80くらい、アルパB3で狩ってる時期、正直既にこのころに飽きと限界をかんじてたのですwww(早っ そんなときに出会ったのが「深紅さん」でした。非常に好意的で楽しい方なのでこの人にくっついて頑張ってると、見る見るうちにLv上がるしww 結局120後半…

「ЖUNDER RANKERSЖ」戦を前に・・・

えー、、、非常に緊張してます(早っ 私にとってはホルスタと悩んだギルドでもあるので、正直半端じゃないくらい私情たらたらなのです(えぇ 相手ギルマスに海老さんがいらっしゃったころ、たまにそのギルメンとご一緒させてもらったのですが・・・いうなれ…

忘れてたんじゃありませんっ

てことでちと間が開いてしまった日記・・・ 忙しかったのと、RSでの活動がほとんどなかったのでorzまぁギルオクあったし、勝ち30にもなったし。。。 ナガレがいい感じですね〜(ぁ この調子で頑張っていきましょうヽ(´▽`)ノP.S. なゆさん、思いついたらす…

7/29 という日

2ヶ月前の5月、29日に、私はホルスタ入りを決めました。 あれから早2ヶ月、、、色々なことがありました。。。まー、湿った話はなしにしてっ、勝ち点も100に王手状態! 私のスクロール外も間近orzがんばって〜いっきましょ〜

つーわけで貧乏生活数十日目

金がないことには何も出来ないのがクローゼちゃんです。 てことで現在資金集め真っ只中・・・売れない(死 損は少なく、得は多く・・・これは譲る気ないので時間掛けますが(死とりあえず、のんびりいきます・・・Lvは・・・シラン(死

なかなかの混戦:ゼブラヘッド

向こうはまとまりがあってなかなか強かったですw 多少見た名前がちらほらあったのが・・・驚きましたが(ぇー なかなかいい戦いだったと思います〜 てか・・・相変わらず私の強さって・・・orzまぁ、、、穴が見えにくくなってる現状・・・結局はLvかぁ? な…

来週よりテストー

てことで、火曜日よりテスト期間に入る・・・いやだー、と愚痴ってみよう(ぇー それはともかく、今日のギル戦はあっさりだった・・・ Lv差?人数差?よくわからないけど終わった・・・ ん〜・・・自分の力がイマイチわからない・・・・・・ま、いいか。テキ…

何というか・・・再振りってあれだね

てことで、再振り後のギャップに戸惑い中のクロです(何 一応、色々考えながら狩ったり戦ったりだけど・・・なんというか・・・しっくりこない(ぇー 手ごたえはあるけど・・・なんというか・・・イマイチ。。。 まぁ、もっと活躍できたらきっと実感できるん…

スキル再振り決行ーw

てことで、楽しかった器用剣士から一転、まとめてみましたw まぁ、なかなか強くなれたかなぁと感じてますが・・・それはこれからまだまだですw んー、G戦で活躍できたらいいのだが・・・1500円分は活躍したいヽ(`д´)ノまぁ、とりあえず今日はこの辺でー …

改めてだけどココで・・・

ギルド移るのって結構不安でした。。。 知らない人がどう対応してくるかって思ってたし、自分に合うギルドじゃなかったら嫌だなと思ってたので・・・でも、古都で叫んで、はわさんが誘ってくれて、選んだ「ホルスタイン☆」・・・自分にとって非常にいい出会…

土曜日の鳳凰刃戦

主要メンバーいなさすぎ;; ホルさんやスタさんやサルさんや・・・しかも前衛・・・剣士2人とかこわっ^^; 序盤はデスさん・私・真空さんでちっと先進みすぎて、敵の本拠地に入っちゃった挙句、デスさん死んじゃったからあせった;; けどまぁ、あとはみ…

私にとっての鳳凰刃戦・・・

そう、あれは5月29日になるのか・・・運命の日だった・・・ 私がホルスタイン☆に所属を決めた日だった・・・ 以前から迷っていたギルドと、はわさんに誘われたこのギルド・・・比較しようにもしきれずに、悩んでいた・・・しかしこのままではダメだと思い、…

サミさんのパクリで我が剣士伝記でも・・・(ぇー

いまだに、他の職に力入れる気にならないくらい剣士がいいですっ 他の方とは別ですが、我が剣士は・・・役に立たなさ目立ちすぎw にもかかわらず、いまだ剣士を中心に動かしてます。。。 見た目もあまりよくないのにね(´д`; 男キャラ見た目No.1は断然WIZ…

RSしたいけどちと我慢・・・

どもー いつも現在修理中のノートPCでRSにインしてるのです。それが無い以上インを控えてる私・・・ 何でノートでインかって? だってデスクトップ音がうるさい・・・これ冷却フィン?買い換えたいよ・・・orz 今は忙しい?ので夏休みに決行〜ヽ(´▽`)ノ まぁ…

スターダスト・・・立派ですorz

てことで、大敗したギル戦・・・いやはや・・・ですorz 知識剣士かぁ・・・・ウォーやトワー・・・風・・・スタン・・・ ステ再振り・・・余計に中途半端剣士にしてしまってたのかも・・・あぁ、萎えorz 愚痴ばっかになりそうだからこの辺でおしまいヽ(´▽`…

テスト前なのに・・・orz

てことで・・・学校用ノートPCがこのたび逝かれました(死 藪森で狩ってるときでした、いきなりキーボードきかねっ・・・・orz どうせバグだろうとログアウトしてもPASS打てね;; 仕方なくデスクトップでインして少しかってPC不良で落ちたけど・・・ 操作で…

スキルに悩む・・・orz

どもー・・・クローゼです。。。 いちごオ・レ戦、勝てましたね〜・・・ウォークライモロに効いてて正直びっくり・・・ スキル再振り考えてたけど・・・まぁた悩むよ・・・orz うむぅ・・・パラマス・・・インフィマス・・・ウォーマス・・・ スキルP全然足…

まぁ・・・色々と(ぇー

てことで、お久しぶりにクローゼです(死 まぁ、色々あったわけですよ(ネェヨ 単に超ぐーたら生活送ってたせいで忘れてたなんてわけじゃないです! とりあえず・・・ ☆木曜日ー:マップクエ3を手伝っていただき本当に感謝ですorz 最後の方に寝落ちしてしま…