2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/28 初めての・・・

てことで、このRSをはじめて早9ヶ月・・・とうとうこの日がやってきたのです。。。 「ぇ?何のこと?」 えぇ、他の人にとってはありえなくない話でも私にとっては奇跡の出来事なのです・・・・・・出ました。・・・水色じゃないですよUキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д…

奇跡の1ヶ月…

このリアルでクソ忙しい時期にも関わらず、2番目のではあるけど初の1ヶ月課金しちゃいましたヽ(´▽`)ノ なんと言っても場所記憶最高…(TT これで狩りが非常に有意義になりますた(´ー`*) てことでソロってたら出たよLv10!しかも運物! …、…えぇそうですよ…オチ…

孤独な日々

てことで、お手伝いギル戦はヒッジョーに大変でつ(´・ω・`) 補助・回復等が期待できない中での戦いに加え、小数なので袋叩きにされることが幾度か。゚゚(ノд`。)°゚。 それでもなんとか頑張ってます(´−`)v そんな助っ人も後5日ほど・・・ 名残惜しいよう…

最終話(何!?

そんなこんなでスフィア壊れちゃいました(´・ω・`) ん?別に日記書く事忘れてた訳じゃないですよ?集中してたんですっヽ(`Д´)/ てことで、リクエストにお答えして2日目を…と言いたいけどじぇ〜んじぇん覚えてませんっヽ(´▽`)ノ(死 まーそれはさておき…残りはクロ…

ヽ(´ー`)ノ

日々こつこつためてたサービスポイントを使う事に決めたクロさん。3日間の一番いいやつで幸せな日々を楽しむことにします(´・ω・`)y-~~ あぁ…いつ以来だろ…絨毯…有料エリア…【何もかもみな懐かしい…】ってこれからだよっヽ(`Д´)/絨毯の幸せをかみしめつつ運キ…

露店放置で迎える朝・・・

寒いYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 起きれません!布団でもごもご! でも学校へ行かねばなりません!遅刻決定だけどガンバって起きることに! 名残惜しいマイハニーのお布団とお別れして、露店を確認すると・・・売れてるジャンカ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー…

U剣の使い心地やいかに・・・

てことで、暴走後、イベントリに入ってるU剣:アンドゥリル とりあえず使ってみることにしました(´−`) ホルスタのギルソロに参戦して塩へ突入〜ヽ(・д・)ノおおぉぉぉぉっぉ〜!!!!!おおぉぉおぉ〜!!!!おぉぉ・・・!!!おぉ・・・!!・・・!。。。自…

そんなやる気を粉砕事件

てことで、強くなるには装備から。しかし、替えれるような装備はない・・・そんなときこそエンチャだぁヽ(´▽`)ノ マイサブチャンは運400到達したのでクローバー使っていっちょやっちゃえ! 【首飾りHP効率】成功率39% 行いますか? はい 壊れました 。。。。。。…

脱退&所属直後の戦

てことで、手伝いするギルドはついこの間設立された新ギルド、ランサとアチャしか現状では戦に参加しないという・・・Lvは結構高なのですがね(´д`; てことで、私が参入しての第1戦目・・・相手は・・・「RED_WIND」さん。 相手2PTほどに対して、、、こちら5…

一時的脱退!

ってことで…ずっっっっごい悩んだけど、一度旅に出るため脱退いたしました(。。; ま、すぐもどるけどヽ(´▽`)ノ

露店巡りの日々に…

いいもの売ってねぇぇぇぇぇヽ(`Д´)/ そこで近日徐々に力をつけていた運サブキャラ登場ヽ(´▽`)ノ 結果はって? …闇抵抗Lv6タワシ …水抵抗Lv5天球 ははは…まだまだこれからさorz

アイアンレターさんとの戦

元ギルメンのニャンチュウさんがいるということで気合入れてたのに・・・衝突直後に全落ち・・・ 仕切りなおしてやってまた全落ち・・・ 「だああああああああああああああああああああああああああああああああああ」 結局、戦場で落ちたまま古都へ帰れずな…

一ヶ月は止まらないっ(何

やばかった、気づいたら未更新1ヶ月たちそうだったジャンヽ(`д´);; でもそうはさせない私(´▽`)ノ いぁ、忘れてたわけじゃないよホント(´・ω・`);; 書くことがないんd(銃声・・・ 相変わらず何もない日々だからねぇ(´−`)あ・・・そうそう、この…