そんなやる気を粉砕事件

てことで、強くなるには装備から。しかし、替えれるような装備はない・・・そんなときこそエンチャだぁヽ(´▽`)ノ マイサブチャンは運400到達したのでクローバー使っていっちょやっちゃえ!
【首飾りHP効率】成功率39% 行いますか? はい




壊れました



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



私の首は、飛びました・・・lllorz
その後、昨日やっとの思いで見つけたHPレザリン2つをことごとく粉砕・・・
はいはい、首飾りの修理費含め総額10M超えヽ(´▽`)ノアハハアハハ

さようなら・・・lllorz

プッツンした私は、念願のアンドゥリルを衝動買い(´−`)(死
使い心地?そんなのもうどーでm(銃声・・・
活動してるマイサブも含めての総所持金・・・2Mほど・・・
わっはあああああああああああああああああああああああ
昔に戻ったYO!!!! また貧乏だYO!!!! もうだめぽorz

とりあえず、アンドゥリルで頑張る。。。