U剣の使い心地やいかに・・・

てことで、暴走後、イベントリに入ってるU剣:アンドゥリル とりあえず使ってみることにしました(´−`)
ホルスタのギルソロに参戦して塩へ突入〜ヽ(・д・)ノ

おおぉぉぉぉっぉ〜!!!!!

おおぉぉおぉ〜!!!!

おぉぉ・・・!!!

おぉ・・・!!

・・・!

。。。

自分にはアワネ(;´д`)y-~~

てことで、売ることに決めたクローゼ君でした(・∀・)

そして、露店で置いてると幾度か耳がきます
「やっぱ人気だねアンドゥリル(´−`)」
あるひとつの交渉案で妥当した私・・・

クローゼは【U剣:ブラッドウィスカー】を手に入れたヽ(・д・)ノ

薪割りとの差や価値がイマイチ分からないのでデス様に聞いてみました。

・・・微妙orz

使う気すら起きなかった私は負け犬(・∀・)
てことで手っ取り早く捌くことに決めたおばかヽ(・д・)ノ
えぇ、そうです、売れませんorz
微妙耳もきたけど、妥協したくない商人魂・・・
仕方なく・・・ちょっと値下げした状態で露店放置で寝ました。゚゚(ノд`。)°゚。