一ヶ月は止まらないっ(何

やばかった、気づいたら未更新1ヶ月たちそうだったジャンヽ(`д´);;
でもそうはさせない私(´▽`)ノ
いぁ、忘れてたわけじゃないよホント(´・ω・`);; 書くことがないんd(銃声・・・
相変わらず何もない日々だからねぇ(´−`)

あ・・・そうそう、この前友達と2人で狩り行ったら・・・出たのよUが・・・

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!

でもま、矢の「ホーク(ス)アイ」なんだけどね(´・ω・`)(ぉぃ
一応自分のところに来たので相手の了承もあってありがたくいただいたけど・・・ほんとにいいのかなぁ?(・д・;

あーねみゅい! 夜更かしイクナイ(`д´)ノ てことで・・・おやすみ(ρω・`)ノ

(あ、そうそう、何の奇跡か・・・たくさんの書き込み・・・ありがと(・д・)ノ ちょっちカンドーだよ(T▽T)ノ