ちょっち昔話

Lv80くらい、アルパB3で狩ってる時期、正直既にこのころに飽きと限界をかんじてたのですwww(早っ
そんなときに出会ったのが「深紅さん」でした。非常に好意的で楽しい方なのでこの人にくっついて頑張ってると、見る見るうちにLv上がるしww 結局120後半までいきました。コロ狩りも適正からはずれかけ、それぞればらばらに行動することになったのですが、無論、自分は完全に限界かんじてましたね('A`) もうLvあがらないと確信してました。そんなときに深紅さんにギルド勧誘されました。まぁいろいろあって、古都で叫んでみようということで、はわさんに出会い、悩んだ末にはわさん側:ホルスタイン☆を選びました。
あれからちょうど2ヶ月(1日足りないけど)の今日にギル戦することになるとは・・・