まぁ・・・色々と(ぇー

てことで、お久しぶりにクローゼです(死
まぁ、色々あったわけですよ(ネェヨ
単に超ぐーたら生活送ってたせいで忘れてたなんてわけじゃないです!
とりあえず・・・
☆木曜日ー:マップクエ3を手伝っていただき本当に感謝ですorz 最後の方に寝落ちしてしまって本当にごめんなさいでしたorz
☆金曜日ー:Lv上げ頑張りましたね〜w 結局あがらなかったけど・・・lllorz HINA引き抜いてきましたヽ(´▽`)ノ とてもいい子なので仲良くしてあげてください(><ノ
☆土曜日ー:リベンジギル戦でしたねw 私は初でしたが(−−; いやぁ、剣士&戦士のコンビとのタイマン・・・楽しかったです・・・(死 とりあえず勝ててよかったですねw

以上(´ー`;(コラ
とりあえず今日のギル戦も頑張れればと思いますヽ(´▽`)ノ
番外編・今後のリアル事情:11日悪魔レポート提出日・12日同じく悪魔レポート提出日・13日英語テスト
・・・早く頑張って仕上げとテス勉強しなきゃlllorz;;;