意気揚々と戦場へ・・・

klose2005-06-29


どうも〜、クロでせぅ
昨日はギル戦でしたねw 相手は大人数・・・大きな戦いになるねきっと!
と、気合入れて心臓やら刀油やら・・・準備万端!
以前から迷ってたステ再振りも実行しちゃったしっ(これは他にも理由あるが・・w
いざ戦場へ! クロスカウンター
広いっ・・・・ソゴムよりマシだけど広いよ!;; 後衛を気にしつつ、お互いベストを尽くした! こっち優勢か!? このまま押し切るぞ〜
(残り5分ほど)よし、体制整えていざ、たたみかけをっ・・・あれ・・・動かない・・・落ちた・・・orz
そしてインできず・・・鬱〜なままサブでいつもの場所へ・・・
「みんな落ちたんだ・・・」古都丸ごとかっ

まぁそんなこんなで↓ぁな気分の一日でした(ぇー
藪もいっぱいだったしなぁ・・・ とりあえずLv上げゆっくり頑張ろうっと・・・
なぜかって?これですこれ・・・