RSしたいけどちと我慢・・・

klose2005-07-07

どもー いつも現在修理中のノートPCでRSにインしてるのです。それが無い以上インを控えてる私・・・ 何でノートでインかって? だってデスクトップ音がうるさい・・・これ冷却フィン?買い換えたいよ・・・orz 今は忙しい?ので夏休みに決行〜ヽ(´▽`)ノ まぁ自作とかの知識無いのでそこからやらなきゃならないが・・・orz(死 んでまぁ、RS自粛なので暇なのです。レポートおわらしました(><b そして日記の微調節・・・と思ったけど私のところの日記、なぜか大事な項目たちが左下に沈んでしまってる罠・・・どーしよう・・・見栄え悪いよー・・・まぁ仕方ないのかなぁ・・・そのうちスタイル変えるかも・・・
とりあえず眠いし明日学校あるしで・・・この辺でw

せっかくなのでSSっと・・・ろくなのないからにらめっこのを・・・手前のアチャ?さんは誰でしょう?ヽ(´▽`)ノ わざと入ってるSS選びました(死