サミさんのパクリで我が剣士伝記でも・・・(ぇー

いまだに、他の職に力入れる気にならないくらい剣士がいいですっ
他の方とは別ですが、我が剣士は・・・役に立たなさ目立ちすぎw にもかかわらず、いまだ剣士を中心に動かしてます。。。 見た目もあまりよくないのにね(´д`;
男キャラ見た目No.1は断然WIZなようですが・・・orz
目指したいのは最速剣士! 得たいものはネタのスピリットオブコマーシャル!
やりたいことは・・・はぁ・・・ぁー・・・
とりあえず自分ででも手ごたえつかめるくらいになりたいorz
まぁ見込み薄しだがヽ(´▽`)ノ

てことで、特に書くこと思いつかなかったのでこんなこと書いてみました(ぇー