補足補足・・・てか訂正?修正?(ぇー

まぁ昨日の日記で「一人で戦えるのが本当の強さだ」なんてことを書いてますが・・・
別に「オレTUEEEEEE」「仲間なんか信用しないZE」とかそんな意味じゃないですよ?;;

仮にギル戦開始のときに補助系職の方が未参加、、、ありえないことじゃないですよね?そういうときに
「あ、今日俺補助ないからだめだー」とか「火力or守力?になれないわ〜」とか・・・
そういうので言い訳(補助に頼りすぎ)にしたくないってことなのですよ;;
もちろん、補助あるなしでは格段に違います、いつも補助をかけてくれる職の方々には本当に感謝しています。
だからこそ、彼らが居ないから何もできないなんていいたくはないんです。「ギル戦中に少しバラけてたところに敵と遭遇、補助がない」なんてこともないような話ではありません。そこであっさり死ぬ、もしくはまったく倒せないなんてのは【個人的には】あまり好ましくないのですよ。

・・・あー、見る方にとってはひどい内容なのかなぁorz あくまで主観的考えなので・・・「自分に厳しく!」ってやつですから;;

む〜・・・なんか最近自分おかしい・・・?;; ホントすいません・・・orz