ツヨサノキジュン・・・

今までいろんな人に出会い、剣を交え、勝った負けたと喜怒哀楽してきました。
総合的に強かった人、よく分からなかった人、固かった人、火力があった人、魔法に長けていた人・・・数を上げればきりはないです。
戦法も無論、数多くありました。 戦うたびにいろんな戦法を見て、学んできました。
自分にとってギルド戦は今やレッドストーンを続けてる要因といっても過言ではないくらい、自分は自分なりに力を入れて皆で勝つためにはどうしたらいいかと考えています。
自分はLv上げは苦手なので装備でできるだけ・・・とは思うけどやはりどうしても超えれない壁はありますね・・・;;

自分にとっての強さってのは「一人で戦える強さ」だと思ってます。無論、自分にとってなので批判はたくさんあるでしょう・・・w;; それに、言っておきながら・・・一人で戦えるほど強くないですwww

まぁ、強くなるって難しいですね・・・w 今日はこの辺で〜