2日目の1月5日・・・

気分よく狩りをすることができる私ですっ、昼に目が覚めて、そこからのんびりと狩りをはじめました・・・
だーっらだーっら・・・

【アイテムを獲得しました。[U]ソードブロッカー】

・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・

ちょぉまてなんだあああああああああああああああああああああ
2日連続 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
これはこわっ・・・不吉の前兆か!?!??!

まぁ、この2つは鮮やかに捌かせてもらいましたm(_ _ )m(死

ここで終わらなかったのが、マイサブちゃんの ネ申 なところでした・・・