こ・・・これは!?

日々、金を得てはエンチャにつぎ込む生活を送っているクローゼサブちゃん。いつものようにバトリンにスタリンにレザリンに・・・
えぇ、その日もいつものように赤字でした。もう悲しい心を抑えつつ、「売れるものができたらいいなぁ」という安易な気分で金をつぎこんでいました。
そしてあるNバトリンチャンにエンチャをしました

【HP効率(+7%)】

・・・この時点でごみですね(´д`;
しかしここはエンチャ「すること」に楽しみを感じてるクローゼサブちゃんは、気にしつつも続けることにしました。

【威厳Lv3(+4)】

・・・もういつものことです慣れました('A`)
しかしここh(ry
てことで、もう投げやり感覚で続けました。

伊達に成功率45%超えていませんねぇ、きっちり成功!これはこれでうれしかったのです。 はてさて、何ができたのかな〜♪



【攻撃力Lv1】

・・・どうせ2%とか3%、ありえて4%ですよ(´−`)フッ
カーソルを合わせて内容を確認っと・・・

【ダメージ+5%】

(´−`) ・・・
(゜−゜) ・・・
(゜∀゜) ・・・
(゜д゜) ・・・

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
これ、HP10だったらああああああああああああああああああああああああ

なんて厨っぽい言い方もしてみたりしたけど・・・
えぇ、HP効率にダメ5ついてるバトリンですよ(´・ω・`)ノ【SSどぞー】

HP7%・・・奇怪ですねぇ・・・orz
てことで・・・
【次回】 コレで私も最強だぁ! なっ なにっ!? 奴は一体!?
(ちなみに次回の内容は未定です(死
乞うご期待!(しないでね(´−`)