超不定期日記Ver1.0385(意味無

てことで、相変わらず不定期すぎる更新を続けるクローゼブログ(´・ω・`)
だって書くことがぁ〜

はいいとして、今非常に切羽詰った状態なので適当に更新を・・・(死

で、Lv上げがんばってしてるわけですよ!いつの間にやらのんびり上がって目標超えて♪_ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ なのですよ
でね、サブもね、装備したいやつ装備できたから超満足ー な感じなのですよ(何

そして23日でオーブの切れるクローゼ君・・・
大ピンチ ですね、絶対とまるよ、Lv上げ!狩り!RS!(ぉぃ

だれかオーブ恵んでくれないk(銃殺刑・・・

ま、そんなこんなで・・・ とりあえず更新終わりー(´−`)ノ

【次回】 サブキャラによるエンチャで珍妙なバトリンができた・・・ こ・・・これは?! キャー 何々何々?!

乞うご期待!!!(死