垂直剣士・・・

とまぁ、状態異常実装後初のギル戦だったわけですが・・・あれが本来の形なわけですか・・・
愚痴るなといわれても無理です、他じゃあれだから自日記に憂さ晴らしするッス

てかなんですかあれ・・・暗闇はまぁ既にアルパスで食らったことがあってどんなものか分かってたし、視界がなくなるだけなのでまーいいんですよ・・・敵見つけて自動追尾でやってけるし・・・
狂気?AI低下?ナニアレ・・・最強ジャン・・・ てことはあれッスか?お互いやればお互いがスキルLv2以下のみの戦い?wwwwwwwww
「すいちょくぅ〜 さざぁーん ・・・ さざぁ〜ん さざぁ〜ん ・・・」
想像しただけで楽しいですね('A`)
頑張って覚えたスキル・リアルマネー使って再振りしたスキル・・・無意味ッスか(´д`;
これで物理火力がどんどん無意味化していきますねー 狂気orAI低下使えば物理職なんて無力化ッスよ
これからはどうやって殺すかが勝負ッスね・・・硬ければ何でもいいわけだ('A`)
皆でしょっぼーぃスキル使って突付き合いして逃げ回って引き分けか・・・

  • 「楽しいギル戦だこと('A`)」

ギル戦メインの自分としては・・・はぁ・・・

これからどうしよう・・・